プロフィール

紅猫

Author:紅猫
べにだょっ!

         (゜▽゜*)


ひとこと

TITLEの画像ね; ヘタでごめん。ぁと字も;; 急いで書いたヵら…ネ^ ^; 許してください。。 . . . . ...............................................................................

最近の記事


リンク

にゃ、にゃもって感じ (゜▽゜*)     ↑バナー♪ ねこまんま  裏ねこまんま一族  忘れられた時間 お話最高~ 大好きだじぇbb DARKxLORD今日の一枚  特攻の活動の日々  ぴえろねっと 君のとなり もくれと不思議な遊び場 めいぽ同盟 牛タン炭火焼きの道 メイプルビギナーイズム

紅猫 専用ページ

管理者ページ

☆ゲーム☆

風見の地 メイプルタワー

-Maple Promotion MOVIE-

プロムビ06 プロムビ07

最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメ


ブロとも申請フォーム


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








最悪ーorz


トントン川*´д`)ノ(o´・д・)ン? ォ'`ョ♪川*´д`)σ)・д・`;)ォ・ォ'`ョ…

さて、昨日の1時間ゎInしなきゃよかったと・・

今、メチャ後悔していますww

理由ゎ後でゎかるょーーwwww


さて、一昨日、9%で落ちましたw

今日もドロ&経験値稼ごうと、、けんた狩り!(闇ケンタ

キキcもいましたww

なんヵ・・マタlvあげてましたぉww んっと176だったっヶな?ww

ドロねらいだそうですww

死んだ;>紅猫

話してたら死んじゃったしwww

まぁこのときゎ俺もあまり気にしてなかったですl。。

まだ6%あるしね♪

でも・・その@の行動をしなければこんな事にゎならなかったんだけどなw

ケンタ狩り終えた後、、ワイバに遊びに行ってしまったww

でもまぁーワイバでゎ死ななかったけどねww

赤ワイバb

まずゎ赤ワイバww沢山わいてたので怖くなって逃げました(ぇ

今度ゎ逃げずに夕刊に挑みたいですねw(勇敢に

そしてそしてーw

黒ワイバw

この間、、コイツと戦って死にましたw

恨みを果たしてやるーーーー(ぁ

黒ワイバ殺w

オミゴトーっww  さすが俺!

んで、調子に乗って次々走り回って・・

つきました。。 てヵ、もくれに会いましたww

てヵもくれが卵を狩ってましたww

とてつもなく偶然でした 驚いたよw

↓狩ってみたら? とヵ言われたので狩ってみることに・・

・・・マタ・?

・・・

・・・・・・・・・・・。。

ちょ、、ちょっとまてやーorz

なんでこうなるんだョ。。  貯めた意味ねーじゃん;;

んでそれからゎフリマで過ごし・・(雷を求めて

雷シュリあったぁーでもたけぇー;

あったぁー  っと思ったけど少し高い気がしたのでねww

買うのゎやめましたww  ヤミなら5mで売ってくれるしねw

んで、探してたんだけど他にゎ見あたらなくて・・

見つけたと思っても高いのばかり・・

んで落ち込んでいたときのこと・・w

ふにゃs200達成w

ぉー200lv達成かw  すごいなww

て、言うか、、その@の拡声器のログ流しが異常にうざかったですww

200lvおめ㌧ゎいいんだヶど・・

『プェー』 ←こればっかりログ流ししてましたょ?

プェーて何wwwww

まぁふにゃs200おめ㌧w


てヵ・・!!!
最悪orz

・・最悪orz  9%→1%

まぁ2回も死んだからな・・  俺ゎ馬鹿か?←(そぅだょ

とりあえずショックでしたょ^^;

ぁー、、それヵら昨日パッチがありましたねw

まだショップとヵのぞいてないからよくわからないんだけどww

ペットで鶏が出たのゎ覚えてるww

ぁ、、ペットで思い出したけど・・  昨日魔法陣に乗ってる人みたんだょねー俺w

んで・・惚れてしまった・・・魔法陣ほしー

でも面倒だからやめょー(ぇぇー?

一定の確率でしょ??俺ゎ運が無いからやめるもーん

それヵら、、新しくなったょぁれ!
新しいなw

↑コレwwwwwwwww  爆弾カッケェw



それじゃ、今日も忙しいんでネー♪  ノン

パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゜βyё☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆βyё.。





2008⁄01⁄31 05:20 カテゴリー:ニャー☆ comment(3) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next >>



Copyright © 2008 にゃもっ・w・. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
