プロフィール

紅猫

Author:紅猫
べにだょっ!

         (゜▽゜*)


ひとこと

TITLEの画像ね; ヘタでごめん。ぁと字も;; 急いで書いたヵら…ネ^ ^; 許してください。。 . . . . ...............................................................................

最近の記事


リンク

にゃ、にゃもって感じ (゜▽゜*)     ↑バナー♪ ねこまんま  裏ねこまんま一族  忘れられた時間 お話最高~ 大好きだじぇbb DARKxLORD今日の一枚  特攻の活動の日々  ぴえろねっと 君のとなり もくれと不思議な遊び場 めいぽ同盟 牛タン炭火焼きの道 メイプルビギナーイズム

紅猫 専用ページ

管理者ページ

☆ゲーム☆

風見の地 メイプルタワー

-Maple Promotion MOVIE-

プロムビ06 プロムビ07

最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメ


ブロとも申請フォーム


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








にゃぁ。。


ぉはょーさnです。。


昨日の練習(バスケ)メチャ死ぬかと思った;

監督 怖スwww  まぁいつもだヶどね;w;

ヶど昨日ゎかなりやばかったょ

こういうの続くとチョットぃゃヵも^^;

さて、中間テストなんですがー

英語 数学 国語 ゎ大体できました。

もんだいゎ 社会 & 理科 ですね

かなり死にました;  理科なんて ほぼ全部適当です。。

ぜーんぜん意味不。

社会ゎ国名ゎ多分バッチリ  緯度とヵそんなのも若干できたヵな;

略地図 書けとか言われたけど・・

あってなかったですwwwww  あってると思ったんだけどな・・・orz

まぁコレデ中間テストの恐ろしさが分かりましたです。。

普段から復習とヵ 大切だね;

ッって言っても、、まだ 返されてないんだけどねwww

ぇとー 次ゎ期末ヵな。。  頑張らなくちゃ今度こそ死ぬ。。

多分6月・・ヵな;w;  まぁ よくわかんなぃけど

んーと・・  リアゎこれくらぃヵな;w;

短いと思うかもしれないヶド・・   書いた方ですorz

面白いネタがないんだよぅ;;  何か無いかな・・・

・・ま、ィッカwww




 メイポゎー中間終わってからゎしてないッスね;w;

中間の2日前に一度w(夜w

んとー  ぽるに姫つれてってもらいやしたww

まぁ紅ぢゃなくて鈴鵡で言ったんだけどねw

メッチャ美味かったy   まぁ3回くらぃ死んだけど

だが1時間もやってなかったので

鈴鵡ゎ 1Lvしヵ上がらなかったでs

Maple0003.jpg


ヶどカードも譲ってもらったしwww   わーぃ^^

満足bb  ぽる ぁりがと


 ※返

爺さん> 勉強せずに350ゎ無理だぜきっとww

俺ゎチョットゎ 勉強したヶど  350くらぃヵなww


ソラ> ぁりがとw  頑張ったけど無理だった;w;

てヵ3年間勉強してないとヵww  やばぃねソラ・3・ 

ヶど頭良いんだねwww


ヤミ> 中間テスト無いnスカ!?  ぃぃなー

でも その分 期末がキツイのでゎ?ww  まぁ期末がんばりぇb



そんぢぁ  終わりヵなー  次の更新日ゎ・・  6月 2日 を予定bb

月曜日 ネbb   出来るだけ ネタ探してくりゅ・w・

そんぢゃ     ノシ

パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゜βyё☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆βyё.。






2008⁄05⁄29 06:40 カテゴリー:ニャー☆ comment(5) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next >>



Copyright © 2008 にゃもっ・w・. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
