プロフィール

紅猫

Author:紅猫
べにだょっ!

         (゜▽゜*)


ひとこと

TITLEの画像ね; ヘタでごめん。ぁと字も;; 急いで書いたヵら…ネ^ ^; 許してください。。 . . . . ...............................................................................

最近の記事


リンク

にゃ、にゃもって感じ (゜▽゜*)     ↑バナー♪ ねこまんま  裏ねこまんま一族  忘れられた時間 お話最高~ 大好きだじぇbb DARKxLORD今日の一枚  特攻の活動の日々  ぴえろねっと 君のとなり もくれと不思議な遊び場 めいぽ同盟 牛タン炭火焼きの道 メイプルビギナーイズム

紅猫 専用ページ

管理者ページ

☆ゲーム☆

風見の地 メイプルタワー

-Maple Promotion MOVIE-

プロムビ06 プロムビ07

最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメ


ブロとも申請フォーム


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








バ㌧♪♪


トントン川*´д`)ノ(o´・д・)ン? ォ'`ョ♪川*´д`)σ)・д・`;)ォ・ォ'`ョ…

ハィ!ヤミヵら回ってきたバット~ンです^^

ネタなぃから丁度よかったw(ぁ

さっそくいってみょーぅ;w;

1.キャラ名、性別を教えてください
♂ 紅猫san
2.活動サーバーは?
もみじ♪
3.名前の由来or元ネタは?
内緒♡(ぁ 本当ゎ忘れたかも。。
4.他ゲーからの移住経験は?
ぁー・・ぁるねww
5.あなたの現在使っているキャラ数は?
2・・ヵな
6.エントリーIDはいくつ持ってますか?
多分沢山ww でも使っているのゎ一つだヶ・w・
7.次にキャラを作るとしたらどの職?
ゃっぱ・・・ナイトでしょw
8.現在の目標は?
別にねーょw
9.今までで所持していた最高メルは?
多分・・・85mくらぃ。。(篭手作るのに使ったから即なくなったヶど;w;
10.金欠は何度きましたか?
 1k℃(ぁ
11.メイプルにリア友はいますか?
ぃるょw
12.メイプルを始めたキッカケは?
面白そうだったからぢゃなぃ?
13.メイプルの「売り!」ってどこだと思います?
う~・・ん・・・・・知らな~い♪ みsw
14.もしメイプルが有料になったら続けますか?
やるせないほどヤメル
15.有料になったらメイプルはどうなると思いますか?
俺に食べられる!(ぇ
16.自分的にこれ以上使うと「使いすぎたな」って後悔する額
3kporz
17.サクチケとガシャチケ。自分ならどっちを買う?
サクチッケ
18.メイプルのラスボスって何だと思いますか?
ぁれだろ・・・首が三つの奴w
19.敵で一番カワイイキャラは?
スライム・・ヵなw
20.趣味・特技の中にMPKは含まれますか?
さぁー。。。
21.自分のキャラを一言で表すと?
馬鹿ッ
22.アバは何を基準にして買っていますか?
ぇ・・・別になにもwww
23.これは名言だと思うのは?
にゃもw
24.「ぬるぽ」といえば?
なにソレ
25.よく見に行くメイプル関係のサイトはありますか?
ぁるょ。。
26.ネクソンマジックの代表といえば?
ァレでしょァレ・・。。(?
27.お気に入りの顔文字は?
(*´・д・)マジデ?
28.横されて一番嫌になる狩場は?
姉御・・・?
29.狩りに萎える時ってどんなとき?
ィャ・・わからんwww
30.一番エフェクトがカッコイイと思うスキルは?
でんでんすろー!!(ぁw
31.メイプルをやって一番後悔したことは?
p入れすぎたorz
32.またメイプルで一番教訓になったことは?
pの入れすぎにゎご注意を
33.五目ならべは強いほうですか?
多分弱いww
34.めいぽ暦はどれくらいですか?
5リットル
35.もし友録が100人まで増やせるようになっても100人以上友ロクする自信はありますか?
ぁる!w
36.地震が来た時に拡声器で叫ばれるのって迷惑ですか?
別にィィデショww
37.今までで一番嬉しかったことは?
沢山ぁるヵら言えない・3・
38.拡声器って必要ですかね?
そりゃぁ必要でしょw
39.こんな武器・防具があったらいいなと思うものは?
考えたことなぃな・・・
40.疲れましたね。コーヒーをどうぞ。
ぁりが㌧♪ ズズーー・・ ぅぉぇッ 苦ッッ;;
41.コ○コーラのラベル付いてましたね。ミ旦…茶どうぞ。
ィャ・・・もーぃぃょ。。
42.正直ネタ切れだと思いました?
メッチャ思ったヵも
43.それでは100質にもどりますか。なべふたってどうやって持つんでしょうか?
両手使ってホイ
44.ここからは本気モードで逝きましょう。一番好きなBGMは?
今まで本気ぢゃなかったんだorz BGMゎ・・特に・・^^;
45.日本オリジナルパッチって必要ですか?
うn絶対必要w
46.必要であれば理由を。不必要ならその理由をどうぞ。
ぇ・・・ぇっとぉ・・ぁったほーがぃぃぢゃん・w・
47.一番カッコイイ武器って何ですか?
フライパンでしょw
48.メイプル内でデートするならどこへ行きますか?
オルビス。。ヵなw
49.クレクレってどう思います?
ちょっとうざいかも・・w
50.メイプルをする上でのモットーは?
pゎ入れすぎにご注意を?
51.ギルドに入ってますか?入っていればギルド名も。
猫飯
52.一番ネーミングセンスの無いモンスターは?
でんでん。。
53.固定PTはありますか?
なぃょーん
54.男キャラと女キャラ、優遇されてると思うのは?
              ↑↑読み方しらんしw
55.キャラ女で中身男(ネカマ)はアリだと思いますか?
ぁりでしょww 友の5分の一ゎネカマだょw
56.4次職に期待してますか?
多分そこまでいけるヵわからn;w;
57.一番カッコイイNPCって誰ですか?
マンジ
58.また、一番可愛いNPCは誰ですか?
オルビスにぃるスターフィクシのNPC版
59.引退しようと思ったことはありますか?
引退ゎないかなw仮引退なら結構ぁったヵも・・
60.もし引退しようとした時に友達に止められても引退しますか?
しょーがねーなぁw ってなるwww
61.メイプルのいいトコってどこですか?
ココ
62.「人気度↓よろ」についてどう思いますか?
馬鹿ぢゃねーの(ぁ
63.KBした時に一番いいリアクションをするモンスターは?
おやびん^^
64.カズアイってゴーヤですか?
Σぇ; そーなの?
65.PKってあったほうがいいと思いますか?
俺にきくなょw
66.一番のネタ職ってなんですか?
初心者・・?
67.今後どんなマップを実装してほしいですか?
幹部達だヶが沸くマップが欲しいw byヤミorz
68.ステ振りを失敗したことはありますか?
ぁるヵも;w;
69.では、ネタスキルって何ですか?
シャドーウェブ・・。
70.メイプルって燃えですか?萌えですか?
燃えょーぜww   萌えとヵ・・アキバキッズぢゃねーぞ俺w
71.モンスターの略語で「これはないだろう」っていうのは?
たまに火ケンとヵ耳にするぜw
72.手下Dより幹部が弱い件について。
幹部へ>>もっと強くなれよ!
73.一番好きな表情、顔は?
怒りw
74.メイプルにサービス終了はあると思いますか?
ないんぢゃねーの?
75.一番爽快そうなスキルって何ですか?
ドラゴンロアw  つヵ一番ゎゃっぱアヴェだろw
76.好きなマップってどこですか?
狩り場1w
77.反対に嫌いなマップは?
狩り場2ww
78.ショーワで狩りをしてて普通のキャラを手下と勘違いして攻撃したことはありますか?
メッチャぁるしwww
79.ログインペースはどれくらいですか?
最近おちてきたな・・w
80.自分は廃人だと思う?
ぇ・・何故?
81.廃人のボーダーラインって何ですか?
ぇ・・しらn
82.廃人専用の狩場といえば?
狩り場3(ぁ
83.MPKは好きですか?
さぁ
84.アバで一度はやってみたい組み合わせは?
ないww
85.ネコミミってNexonの趣味で追加されたアバですか?
ですw
86.メイプルは生活の一部になってますか?
ィャ・・どーだろw
87.リアル□メイプル。□の中に不等号を入れるなら?
 ≠?
88.30%書&70%書、10%書&60%書どっちの方がよく使いますか?
70?
89.HBをくれないDK、HSをくれないプリはどっちが嫌ですか?
HBをくれないDKw
90.残り10問となりました。これまでの感想は?
ちょっとダルイ
91.ルディのマップってLEGOのパクリ?
ぁれゎレゴだねw
92.自分のアバの総額と何をイメージして装備しましたか?
ィャなるべく安く~って思いながら作ったから格好わるいし2kもかからなかったと思うw
93.新大陸はオルビスとルディどっち?
ぇ・・・オルディ
94.忍耐クエって得意ですか?
内緒♡♡
95.マンジってカッコイイですよね。
ぅぉwさっき俺いったぢゃんww
96.オタクとマニアの違いって?
言うの面倒;w;
97.拡声器で一言ギャグやるとしたらどうする?
どーするもこーするも・・あーする
98.自分から見てNexonってどんな存在ですか?
ヤヴァイ存在
99.最高ぶっ続けプレイ時間は?
7時間・・・w
100.お疲れ様でした。最後に一言叫んでください
あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙~~~~~~~~~~~~~~~~゛


ハィ終わりww   ゃっべ1時間もかかたしw

適当にやったつもりなんだけどな・・

バトン回す人適当でぃぃゃw

かってにとってねw

もくれとヵバトン好きだしとってヶw

そんぢゃ終わり。。

ぁ、ソラ、ごめん5時に起きたorz Inしたヶどやっぱいなかった。。

わるい。ソラぁぁ

終わり。

パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゜βyё☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆βyё.。






2008⁄03⁄24 05:52 カテゴリー:ニャー☆ comment(0) trackback(1)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


「iPhoneはビジネスに十分対応」米Gartnerのお墨付き(ITmediaニュース)/ レッシグ教授、裏金問題追求の政治組織「Change Congress」立ち上げ(ITmediaニュース)/ 半導体設計ソフトのSynopsys、Synplicity買収へ(ITmediaニュース)/ 日銀の内部資料がネット流出 Winny ゲームが趣味でなにが悪い!これでも30女。
2008/03/24 08:41

| HOME |



Copyright © 2017 にゃもっ・w・. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
