プロフィール

紅猫

Author:紅猫
べにだょっ!

         (゜▽゜*)


ひとこと

TITLEの画像ね; ヘタでごめん。ぁと字も;; 急いで書いたヵら…ネ^ ^; 許してください。。 . . . . ...............................................................................

最近の記事


リンク

にゃ、にゃもって感じ (゜▽゜*)     ↑バナー♪ ねこまんま  裏ねこまんま一族  忘れられた時間 お話最高~ 大好きだじぇbb DARKxLORD今日の一枚  特攻の活動の日々  ぴえろねっと 君のとなり もくれと不思議な遊び場 めいぽ同盟 牛タン炭火焼きの道 メイプルビギナーイズム

紅猫 専用ページ

管理者ページ

☆ゲーム☆

風見の地 メイプルタワー

-Maple Promotion MOVIE-

プロムビ06 プロムビ07

最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメ


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ブック!


トントン川*´д`)ノ(o´・д・)ン? ォ'`ョ♪川*´д`)σ)・д・`;)ォ・ォ'`ョ…


タイトルが昨日と少しかぶりましたwww

内容ゎほぼ一緒ヵな;w;

ぁ・・そーいやぁいってなかったが。。

96lv.jpg


はぃ。うpしましたwww

いやぁーなんヵまじぢで久しぶりに上がったって感じですた・w・

うん。俺。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】


さて、昨日と今日でカードの枚数もメチャ(?)増えましたぉb


んっと・・・全部で5枚かな?

てゆーヵ昨日ゎやりすぎだろってくらいInしてましたからねww

んで 5:00~6:00 & 8:00~9:00 のドロップタイムを狙ってカリカリ

そしてこのドロップタイム+メルアップwww

うん。。。せこいね(ぁwww

ま・・まぁみてくださぃ・3・

402 #40055;


まずゎアリゲーター。。なヵなヵ落としてくれませんでした;

402 3biki


ハィ次ゎこの3匹ww 

ジュニアネッキゎ以外と簡単に落としてくれましたw

ゾンビキノコと角キノコゎそーとー手こずりましたよorz 特に角キノコ、

んで最後に下町に出かけてウサギ狩りましたw

時間が少なくて出るかわからなかったけど・・・

402 兎


さすが!”空気の読めるウサギさん”だったのでカード落としてくれましたww

本当ゎアリゲーターもキノコ類もジュニアネッキももちろんウサギさんも

カードドロップした瞬間をカチッとSSとってたんだけど・・

昨日メイプルエラーでたヵらアイコン消してもう一度ダウンロードしてたの忘れてて・・

メイプルストーリーのフォルダになってたのです;;;;

絶対にデスクトップにあると思ってたのに・・

かなりショックでしたorz

うん。。ま・・・・まぁですねw

book 25


はぃw25ですb

・・・ァレ?昨日19でしたょね?w

みすりました昨日と今日で6枚Getしてましたwww

そーいえばクロノスも落としてくれてたwwwwwwwwwwww

SSとってないので省略・3・

マタ今度みせますょww  ゴメンナサイw

ぁ。。そそw人気上げ逃げされましたww

200です;  これもSSとってたけど・・・・・ネ;

まぁ”メイプルストーリーのフォルダ”っていっても

【Cドライブ】→【Program Flis(英語多分あってなぃorz)】→【nexon】→【メイプルストーリー】

であるはずなんだヶど・・・俺の家のPC最近ビスタに変えたばかりだから

どこに何があるかとヵよくわからないのです;w;

どんまぃ。。


おしまいwwwwwwwwwwwww

パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゜βyё☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆βyё.。
スポンサーサイト






2008⁄04⁄02 06:46 カテゴリー:ニャー☆ comment(5) trackback(1)
▲pagetop












コメント



やるねー♪ フゥー♪
2008/04/02 11:35URL | LEN[ 編集]


テンプレすごぃねw
2008/04/02 22:17URL | ヤミ[ 編集]


???????
タイトル画面変わったってあの猫のこと??
2008/04/02 23:29URL | LEN[ 編集]


ぁ、ごめんw 今みたらメイプルのタイトル画像になってたw

結構いいと思うよ。。 字が見にくいけど・・
2008/04/03 00:21URL | LEN[ 編集]

player helper
Maplestory専用のものでプレイしてみませんか。
セキュリティシステムへの心配もなし。
好きな機能を好きなだけに操作可能です。
詳しい情報は以下のアドレスから。
( www.automouse.jp )
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。

2008/04/03 14:54URL | game manager[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


メイプルストーリー に関する口コミ情報を探していますか?最新の検索結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報をお届けしています… 人気のキーワードからまとめてサーチ!
2008/04/02 12:30

| HOME |



Copyright © 2017 にゃもっ・w・. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
