プロフィール

紅猫

Author:紅猫
べにだょっ!

         (゜▽゜*)


ひとこと

TITLEの画像ね; ヘタでごめん。ぁと字も;; 急いで書いたヵら…ネ^ ^; 許してください。。 . . . . ...............................................................................

最近の記事


リンク

にゃ、にゃもって感じ (゜▽゜*)     ↑バナー♪ ねこまんま  裏ねこまんま一族  忘れられた時間 お話最高~ 大好きだじぇbb DARKxLORD今日の一枚  特攻の活動の日々  ぴえろねっと 君のとなり もくれと不思議な遊び場 めいぽ同盟 牛タン炭火焼きの道 メイプルビギナーイズム

紅猫 専用ページ

管理者ページ

☆ゲーム☆

風見の地 メイプルタワー

-Maple Promotion MOVIE-

プロムビ06 プロムビ07

最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメ


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








aぁ!!    ぃぅぇぉ ・∀・


トントン川*´д`)ノ(o´・д・)ン? ォ'`ョ♪川*´д`)σ)・д・`;)ォ・ォ'`ョ…


更新できなかった。。。。。。

大変ご迷惑おかけしました。。   本当に申し訳ないです;;

出来るだけ時間がァル時に 更新ゎしようと思ってたんだが・・

ゃっぱ眠たいorz   部活が中学に入ったとたんにヤバクなったもので;

早朝メイポが全く出来ないorz

これが中学・・    ;w;   本当に申し訳なかったです


さってとー 総体、大変でした;;

1回戦目ゎ最初の方 8-32 とヵ メッチャ差をつけられて・・負けてました。

だが!  後ヵら ばんかい”して どんどん差を縮めていったのねw

そしたら  67-62  こんな所まで!!  @少し・・@少しダァー

・・・と、言うところで  ビィ~~~   終了orz  結果ゎ 69-64 だったかな;

ほんと 惜しかったんだよ;   もぅチョット時間あったら勝てたかも・・ ・w・

さて2回戦目!   今度負けたら おしまいだ!” 気合いを入れてレッツGo

だが・・・    強かったです

でも皆頑張ってましたょ 本当に;w;

お疲れ様でした


と、言うわけで敗れちゃったので  昨日ゎ学校;

メチャメチャだるいorz   だけども

バスケ部だヶで勉強だったんで  以外と楽しかったw

ゎーぃ   まぁ教師がうるさかったんだけどねw(ぁ

今日ゎこれヵら自転車で 試合の続き・・てヵ決勝戦見に行きますw

チョット楽しみ・・w


さてメイポなんですけれども・・

ネタ無いのですよメイポ内でゎww

ぁー そぅそぅ  沢山の書とコブラを交換する予定になってるんですょ俺;w;

ぁの55のコブラを・・・

ヶど イイ書沢山ぁるヵら良いのかなww

最近 書 高いじゃんw  うりまくるじぇぇ~~

まぁ まだ コブラと書ゎ交換してないんだけどねw

先輩と交換”wwwwwww


Lvゎ前更新したときよりも1しヵあがってにゃいwww

提灯を狩っててw(夜狐ゎなヵなヵ当たらないw

52の聖s来て   いっしょにかりましょー  とヵ言ってきたので

まぁokして  狩ってました   実際チョクチョク聖sいなくなるんでまずかったけど

Maple0004.jpg


無事Lvうpw   しヵも かーど”も譲って貰ったしw   許しちゃう><b

うn  終わりかなww


~ ※返 ~

ヤミ>ぃゃw  どっちも一緒だと・・思うw

ヶど俺的にゎバイキングの方が狩りやすいww

一応 バイキングゎ投げの狩り場だしね^^;


ソラ>投げ 頑張ってるのでござるヵw  

てヵソラ、、ゃっぱり早いなLv上がるのw

マタ一緒にかろーにゃ ><bbb


星☆> ぉぉw 星もサブ作ったでやんすヵw

Lv上げ ガンバッテねーw

ところで 職ゎなににするのヵぃ?ww ・・気になる・3・w


おまヶー

Maple0007.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz (((ぇwww


そんぢぁww   次回の更新予定日ゎ マタ出来ない可能性ぁるヶど・・17日or18日で><b

パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゜βyё☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆βyё.。
スポンサーサイト






2008⁄06⁄14 07:54 カテゴリー:ニャー☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



ちゃぁーす

職は
・・・
・・・
・・・
・・・
               斬りですw
よろろw
2008/06/14 20:59URL | 星☆[ 編集]


うっしw俺は投げがんばるぜw
2008/06/15 03:49URL | ソラ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 にゃもっ・w・. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
